ブライダル美容医療(その2)

今日はブライダルの患者様に人気の治療をお伝えしたいと思います。

1番は【ハイフ】です!
結婚式はゲストからの注目を独り占めします!また写真や動画など色々な角度から撮られます。どの角度から見てもシュッとしたフェイスラインで少しでもほっそり見せたいですよね。
ハイフは結婚式のためだけでなく、今後のたるみ予防としても大事な施術なのでおススメです。

また【ハイフ】を行う時期ですが結婚式の2カ月~1カ月半前がおススメです。

ハイフは直後効果もありますが数カ月かけてコラーゲンが活性化されるためすっきり感・肌の調子がいいピークは施術後1カ月半~2カ月です!またほほのお肉や二十あごが気になるなという方にはリニアハイフで少しサイズダウンしてから【ハイフ】を行うのがおススメです。

ハイフの詳細はこちら⇒

2番目は【ボトックス】です。
眉間の怒りじわと顎の梅干しじわが人気部位です!
眉間のしわを抑えることで花嫁さんらしい優しい目元になります。
そして意外と盲点なのが“あご”です。結婚式や前撮りは笑った表情も何気ない表情も全て撮られます。

何気ない表情の時にあごにしわが入っているととても残念です。
どんな表情でもどんな角度でも自信をもてるように“あごボトックス”にチャレンジしていただきたいです!

ボトックスを注射する目安は結婚式の2カ月~1カ月半前です。1度注射し1カ月後の検診でリタッチします。その後3~6カ月効果が持続します。

『結婚式を自信をもって迎えたい!しっかり効果を感じたい!』という方におすすめの治療でした!
少し長くなったので人気肌治療は次にお伝えします!

ボトックス注入の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00