ブライダル美容医療(その3)

シリーズ3つ目。ブライダル患者様に人気の治療【美肌】メニューです!結婚式の日に向けてお肌もしっかり整えたいですよね!

☆しみやくすみを改善したい方→フォト美肌
☆毛穴を引き締め、肌にハリを出したい方→レーザーシャワー
がおススメです。

フォト美肌は光治療ですが、しみ・くすみ・赤みの改善に効果があります。
また光の熱の影響でコラーゲン生成が活性化され肌にハリが出てきます。肌はもっちりしっとりに仕上がるのが特徴です。

レーザーシャワーはシミやくすみといったメラニンには反応せずレーザー光線による熱の力でコラーゲン生成を活性化します。
毛穴たるみや肌のハリ・ツヤも求める方、お顔をすっきりさせたい方に向いています。

美肌治療は即効性というよりは毎月積み重ねていくことで効果が出てきて持続します。そのため5回は連続でやってほしいなと思っています。半年前からスタートし結婚式2週間前に終了する予定です。

結婚式の準備は3か月前から本格的になり忙しくなってきます。
また直前は睡眠不足や色々なストレスで肌が揺らぎます。そのためブライダル治療は余裕をもって進めていただきたいと思います。

そして準備の疲れやストレスを、お肌が少しずつ良くなっていくことで癒すことができたらいいなと思ってスタッフも対応させていただきます。

気になるメニューがあればぜひお問い合わせください。ご来院お待ちしております。

フォト美肌の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00