夏に嬉しいビタミンCサプリ

サプリのご紹介です。

ビタミンCは肌の調子を整えたり、シミを予防したり、コラーゲンの生成を助けたり、身体を疲れにくくしたり…と色々な効果があります。

紫外線量が多くなる夏の日焼けやシミの増加、室内は寒いくらいの気温で外に出ると急激に暑いという温度差による疲れや夏バテ。肌や身体の調子を整えるためにもビタミンCはしっかり摂取してほしいと思っています。
ビタミンCのサプリは市販でも色々出ていますよね。粉タイプやカプセルなど飲みやすく継続できるものを選んでいただきたいと思います。

当院ではカプセルタイプの【Pure ビタミンC】というサプリを取り扱っています。
先日の学会で発見したのですが私は粉タイプがどうも苦手で、飲みやすいものはないかな‥と探していた時に出会いました!

日本でも有名な【ネスレ】という会社ですがサプリメントを多く扱っています。知っているメーカーだと安心感がありますよね。

早速スタッフ皆で試してみました!
今年の6月は晴れている日と雨の日の温度差が激しく普段であればだるさを感じるのですが、『最近、疲れにくいかも‥日中の嫌な眠気がないし、朝もすっきり起きれる!』という実感があり、これはいいかも・・!と思ってすぐ取り扱いを開始しました!

このサプリは1カプセルに1000mgのビタミンCが含まれています。1カプセル飲むだけで美容効果や身体の変化が期待できます。
サプリメントは継続して飲むことで効果を発揮し、持続します。
ビタミンCをしっかり摂取してお肌と身体を常に元気に保ちましょう!

サプリメントは窓口での購入が可能です。気になる方はぜひお問合せください!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00