秋冬のホームケア

『積極的なシミ治療は秋冬から行いましょう!』とカウンセリングでお話させていただいていますが、そろそろ、どういうふうにしみ治療を進めていこうか悩む時期に入ってきました。

当院ではレーザーや光治療に加え、【ゼオスキン】【ガウディスキン】【ジャンマリーニ】と3つの医療機関専売のスキンケア製品の取り扱いをしています。

『ゼオのセラピューティックでがっつり剥くか、ガウディでちょっとマイルドにするか、新しいジャンマリーニを試すか…』ホームケアのバリエーションが多くてかなり悩ましいです。

☆ホームケアだけでなんとか頑張りたい!という方は、
ゼオスキン/セラピューティック(3ヶ月はしっかりA反応あり)

☆A反応は少しなら大丈夫だけどずる剥けはちょっと…
クリニックでのレーザー or 光治療+ゼオスキン マイルドレチノール

☆A反応は出したくないけど、シミを早く薄くしたい‥(ちょっと欲張りさん)
クリニックでのレーザー or 光治療+ジャンマリーニ or ゼオスキン マイルドレチノールをかなり少量使い

が今のところのパターンかなと思っています。

シミ治療の基本はレーザーや光治療ですが+αでホームケアも頑張ると効果がアップします。
ゼオスキン・ガウディスキン・ジャンマリーニはそれぞれの良さがあるので、ご自身のお悩みに合わせて何をチョイスするのか決めていただきたいと思います。

アイテムはとてもたくさんありますし、組み合わせのバリエーションも多いのでカウンセリングで一緒に決めてシミ治療を進めていきたいと思っています!
ぜひ、カウンセリングにご来院ください!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00