スネコス[首]の症例写真

今まで【首のしわを良くする】ための効果的な治療があまりなく、美容偏差値の高い患者様になかなかいい治療をご提案できずに悶々としていました。しかしここ数年、お肌の栄養剤的な注射がたくさん出てきていて、自分でも実験していい感じ!と納得でき、患者様にも喜んでいただける治療が提供できるようになりました。

この場合の首のしわとは横じわですが、首の皮膚は柔らかく伸びがいいためどれだけ引っ張ってもピーンとはなりません。また枕の高さや寝相などでしわが刻まれやすい部位でもあります。そして加齢にともないコラーゲンが減っていくことでしわはより深く刻まれていきます。

私自身もかなり前から首の横じわに悩んできましたが、この栄養剤的な注射【スネコス200】を注射したことでかなり改善しました!

こちらがスネコス200を2週間おきに4回施術したあとの変化です。

しわが完全になくなったわけではありませんが、1本1本のしわが浅くなっています!
また日々生活していての実感ですが、首全体のハリ感が増したように感じています。

そしてスネコスの効果をなるべく長く維持するために、私の場合、スネコス治療中は【ゼオスキン/ファーミングセラム】を毎日のホームケアで使用しました。
これで肌の真皮と表皮の結合をさらに強力にし、しわ改善の効果をアップさせました。このファーミングセラムを2本(約半年)使用した後は、【ゼオスキン/ボディエマルジョン】を使用し肌のハリ感を維持しています。

スネコスを打ってから2年ほどたちますがしわは以前ほど深くなく、ついつい首元に目がいってしまっていたのが気にならなくなりました!
『首に年齢が表れる』と言われています。深く刻まれる前の早めの治療をおススメしています。気になる方はぜひお問合せください!

【施術名】
スネコスによるしわの改善治療

【施術の説明】
スネコス注射200を使用し、首の横じわに細かく注射していきます。注射後から、ECM(細胞外マトリクス)が刺激されコラーゲン、エラスチンが生成されることでしわが改善していきます。

【施術の副作用・リスク】
注射時の痛み・内出血・注射直後のぼこつき

【治療頻度】
2週間に1度を4回。その後の持続は1年程度(個人差あり)

【施術の料金】
1回 66,000円
4回セット 220,000円(別途麻酔代 1回 1,100円)

※金額は全て税込価格です

スネコスの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00