ボトックス注射で人気部位は…

ボトックス注射で人気部位の1つが【目尻】です。

笑ったときにクシャっとなる感じ、私は目尻のしわは可愛いのであってもいいしわじゃないかな~と思うのですが、気になって仕方がないという方もいます。

しわ予防にアイクリームを塗っている方も多いと思いますが、動いてできるしわを改善するにはクリームでは弱いのです‥。
クリームはハリが出ることでしわが目立ちにくくなったり、保湿されることでみずみずしい肌になるかもしれませんが、しわ自体はなくなりません。

この場合、ボトックスを注射して動くしわを止め、ボトックスでも伸び切らないしわを目立ちくく保つように日々アイクリームを塗るというのが良いかなと思っています。

目尻のしわは注射しすぎると笑っていないような印象を与えるため、当院ではマイルドに注射しています。そのため、多少のしわは残ってしまいます。このしわに対して、何もしないと後々深く刻まれたしわになってしまうので、アイクリームの力を借りるという感じです!

アイクリームだけでは限界‥、目尻のしわを深くしたくない方はぜひ、ボトックスを検討してみてください!

ボトックス注入の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00