ヤグレーザーで医療脱毛

当院の脱毛はキャンデラ社のジェントルマックスプロを使用しています。

今年に入ってから、『ヤグレーザーで脱毛したいです!』と希望されてご来院いただくことが増えました。
一般の方もSNSなどで機械名や治療の違いを調べてから来てくれているんだなと、とても嬉しいです。

当院のレーザー脱毛は【アレキサンドライトレーザー】【ヤグレーザー】という2つの波長を脱毛の部位によって使い分けています。

【ヤグレーザー】の波長はアレキサンドライトレーザーや蓄熱式レーザーより深いため、毛の抜けがとてもいいです。『他のクリニックに何年も通ってたけど毛が無くならなかった』という方が多いのですがこの波長が関係していると思います。

しかし、デメリットとして、めちゃくちゃ痛いです!
VIO・ヒゲはかなり痛みが強いため患者様は終わった後、涙がポロリとしています。
でも痛みを我慢して頑張ったぶん、1週間後の毛が抜けて肌がツルっとした状態はすごく満足されて皆さん頑張って継続されています。

せっかく脱毛を始めるならしっかり毛をなくしたいですよね!
これから紫外線の影響が少なくなってくるので脱毛シーズンになります。
これからの脱毛は来年のツルツルすべすべ肌へつながります!
しっかり効果の出るレーザー脱毛でお肌をツルツルにしちゃいましょう!

医療レーザー脱毛の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00