セラピューティックで肌ケア

「今年はセラピューティックやってみます!」
「効果を出したいけど、皮むけはなるべくしない方法ありますか?」
秋になってきて、このようにスキンケアのカウンセリングが増えてきました!

夏の終わりは肌がくすんだり、しみが濃くなったように見えるので肌ケアが気になる患者様がとても多いです。
当院は、【ゼオスキン】【ガウディスキン】【ジャンマリーニ】の3つの医療機関専売スキンケア、Newtra VC35を取り扱いしています。

治療できるスキンケアを取り扱って3年ほどたちますが、より日常生活に支障なく、より効果が出るように各メーカーの良いところを組み合わせてご提案できるようになってきました!

1人1人肌質も違うし、悩みも様々ですよね。
同じアイテムを使っても効果の出方には個人差があります。1人1人の肌を診察してその方だけのスキンケアアイテムをご提案していきたいなと思っています!

そのため、カウンセリングの時間は少し長くなってしまいますが、ぜひご相談に来ていただきたいと思います。

マスクをとって生活できる日ももうすぐです!自信をもってマスクを外せるように今のうちにお手入れ頑張っていきましょう!
そして肌ケアのスタートは今時期からがやり時です!みんなで美肌目指しましょう!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00