肌のゴワつきには…

毎日患者様の肌を触らせていただいて、治療の効果や新たなお悩みと向き合あっていますが、最近、いつもよりゴワゴワ・ザラザラしている方が多いなと感じることが多いです。

お肌がゴワゴワ・ザラザラする原因として、乾燥や角質が溜まっていることやお顔の産毛でザラザラしていることもあります。マスク生活の影響が大きいと思いますがマスクをつけていると肌が乾燥したり、汚れもたまりやすくなるので余計に気になるかもしれません。

このゴワゴワ感やざらつきをそのままにしておくとニキビができたり、肌が固くなったりします。

いつものレーザーや光治療だけでも改善は可能ですが、【ケミカルピーリング】と併用するとさらに効果的なのでおススメさせていただいています!

ピーリングは肌の角質を取ってくれるので肌がツルっとしますしニキビの発生を抑えたり、今あるニキビを改善していきます。そしてレーザーや光治療で毛穴を引き締めたり、コラーゲンの活性を促して肌を柔らかくすると、もっちりツルンとした肌に変わっていきます。

洗顔の時、お化粧するとき『いつもの肌と触り心地が何か違うな~』と感じたら一度お試ししていただきたいと思います!

ケミカルピーリングの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00