唇の乾燥対策には…?

だんだん涼しくなってくると【くちびる】が乾燥してきませんか?
唇には皮脂腺や汗腺がないので、気温の変化や刺激に敏感で涼しくなるとリップが手放せなくなる方が多くなります。

くちびるの乾燥には、ヒアルロン酸がおススメです!
唇へのヒアルロン酸ってぷっくりさせたり、りんかくをはっきりさせたりと“形をつくる”というイメージが大きいと思いますが、ヒアルロン酸の保水効果でくちびるに潤いを与え、ガサガサ感や皮むけ・たてじわを改善していくためにも使われています。

コロナでマスク生活がまだまだ続きそうですが、マスクをしているとよけいに乾燥してしまうので秋から冬の初めにかけて注入するのがおススメです!

さらにくちびるのヒアルロン酸の潤いを維持するために毎日寝る前に【ラシャスリップ】という美容液を使うとよりウルウルのくちびるになりますよ!

くちびるが乾燥していると口紅やグロスを塗っても可愛さやきれいさが半減してしまいますよね・・。
今年は肌だけでなく、くちびるの乾燥にも注目してみてください!

ご来院、お待ちしております。

ヒアルロン酸注入の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00