男性の肌治療

最近、肌治療される男性の患者様がとても増えています!!

ひげ脱毛の患者さまはもともと多いのですが、脱毛プラス、

『肌をツルツルにしたいです!』
『実年齢より若く見られたいです!』
『BTSみたいな肌になるにはどうしたらいいですか?』

という、とても美意識の高いメンズの患者様にたくさん通っていただいています。

私も東京のあきこ先生の影響で最近、国宝級イケメンの韓国のトゥモローバイトゥギャザーの子たちを眺めているのですが、肌がきれいすぎて何をしたらこんな肌になれるんだろう・・ととても刺激を受けまくっています!!

さて、“肌がツルツルしている”状態とは‥?

まず思い浮かぶのが“毛”ですよね。
男性は女性よりも毛が多く・太く・濃いです。ひげだけでなく顔全体の産毛まで処理してあげるとツルツルに近づきます。脱毛のメリットは毛が無くなってシェービングの回数が減るだけでなく、シェービングすることで肌を傷つけるのを防ぐため肌が荒れたり、ゴワゴワしたりしにくくなります。

また毛が抜けるとその分、毛穴がキュッと引き締まるので毛穴問題も解消できます。

そしてもう一歩、ツルツル状態に近づくためにおススメなのがダーマペン4を使用した治療です。

ダーマペンはニキビ跡の改善に効果的な治療として一気に有名になりましたが、毛穴やゴワゴワ肌・くすみなどあらゆるお悩みにアプローチでき肌を生まれ変わらせることができます!ダーマペンは5回ほど行うと肌がとても柔らかくもちもちになります。

ひげやうぶ毛の脱毛で肌の土台を作り、ダーマペン4で韓流肌にぐっと近づける!!
メンズの皆さま、金山美容で美肌作り頑張ってみませんか?
もちろん女性の皆さまもお待ちしております!

医療脱毛の詳細はこちら⇒

ダーマペンの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00