プニュスキン

10月から、ダーマペン4の美容液を増やして、より患者さま1人1人のお悩みに合わせて美容液をご提案できるようになります!

まず第1弾!夏の紫外線ダメージで肌がお疲れな方、くすみが気になる方、毛穴をきれいにキュッと引き締めたい方におススメなのが、【プニュスキン】です。

プニュスキンに使用していく美容液は、【newtra VC35】です。安定型中性ビタミンで、中性型ビタミンCとしては最も高濃度でビタミンCが配合されています!

newtraの良いところはビタミンCのジュワッとしみる刺激がほぼなく、浸透力は抜群に良いところです!さらに毛穴の引き締め・肌のトーンアップ・肌荒れなど私たちのあらゆる肌悩みに効果があるところです!

本来、スキンケア製品として販売していますが、ダーマペン4と組み合わせることでより肌の奥深くに浸透させ、夏の肌ダメージの回復や肌質改善が可能になります!実際施術してみると、赤みの鎮静力がすごいのとトーンアップした感じがすぐにわかるので、1週間後の肌の変化が楽しみになります。

ちなみに【プニュ】というのはフランス語で【素肌】という意味だそうです。
NEW治療・プニュスキンで、素肌をきれいにしていきましょう!

ダーマペン4の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00