秋冬の肌には「ボライト」

アラガン社から出ている“肌質改善のため”のヒアルロン酸【ボライトXC

このボライトを仕込むのに、また、効果がとてもわかりやすく感じる季節になってきました!
ヒアルロン酸は肌の保水性や弾力を保つのにとても大事な成分です。これらが損なわれると乾燥肌になったり、小じわが増えたり、肌がゴワゴワしていると感じたり・・モチベーションの下がる肌になってしまいます。

リフトアップ目的で定期的にヒアルロン酸を打っている方が、『ヒアルロン酸打つと肌の調子もいい!』と感じるのはこの保水性の効果だと思います。

ボライトは通常のリフトアップ目的ではなく、乾燥や小じわなどの肌質を改善するのが得意なヒアルロン酸です。普段のスキンケアだけでは肌の潤いが足りない方、乾燥によるしわが年々深くなるのにお悩みの方に適しています。

通常、注射後数日で肌の変化を感じることができます。
もっちりした感じ・肌がつっぱらずしっとりした感じ・化粧乗りの良さなどなど・・。
『肌が内側から潤ってるってこういうことなんだ!』と改めて気づかされます!

この効果は最大9カ月ほど持続します。(個人差はどうしてもあります・・。)

肌質改善のヒアルロン酸【ボライトXC】で乾燥しらずの潤い肌になってみませんか?
今なら、モニター様も募集しております!気になる方はお問合せください。

ヒアルロン酸注入の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00