自信をもってマスクを取れるように

全国旅行支援が始まり、旅行の計画を立てているかた、多いのではないでしょうか?
屋外ではマスクを外しても良くなってきたので、だんだんとお顔全体がオープンになることも増えてきましたよね。今まで知っている人しか自分の顔を知らなかったのに、急にたくさんの目に映ると思うと少し恥ずかしいですよね。

これから年末にかけて、旅行やクリスマス、年末年始の帰省や同窓会など人に会う機会がぐっと増えると思います。そんな時に自信をもってマスクを取って過ごせるように、本格的に準備をしていただきたいと思います!

そこでおススメしたいのが、【TAトーニングピール+シミ取りレーザー】です。
紫外線の影響で濃くなったシミをヤグレーザーで破壊していき、さらに肌全体も美肌にしていく治療です。

シミを気にする方はお顔のシミ部分のみに注目している方が多いのですが、私たちは、気になるシミが薄くなった後の肌全体の色調や肌質まで意識を向けていただけるようにお話をし、治療をご提案しています。

シミ取りはダウンタイムがあり、照射後のテープ保護がとても大事になってきます。
今シミ取りすると、テープ保護が取れるのが12月の中頃~年末です。しみが取れたあと、オープンにした状態だと、擦れる刺激で炎症後の色素沈着をひき起こしますが、これはシミを取るよりグダグダ長引きます。

マスクをしているうちにしっかりテープ保護をしてきれいにシミを取っていただきたいと思います。そして、肌全体の色調や肌質を整えるケアを【TAトーニングピール】でおこなっていきます。シミが気になる年齢の方は肝斑も併発していることが多いのですが、肝斑部分に強いレーザーは肝斑が悪化するリスクが高いため、弱い刺激で時間をかけてケアしていく必要があります。

【TAトーニングピール】は薬剤でメラニン色素を排出し、同時に水分を補給して潤いのある肌に改善していきます。ヤグレーザーで色素沈着ができてしまったときの治療にも使っています。

このダブル治療で目立つシミ・くすみ・肝斑を改善し、トーンアップした美肌を叶え、自信を取ってマスクを外せる自分になりましょう!

TAトーニングピールの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00