紫外線が少しずつ落ち着いてくると、セラピューティック希望の患者様が増えます。

リピートの方は10月に入ると同時にスタートされています!

ゼオスキンのセラピューティックは、4~5カ月のプログラムで肌を細胞レベルから改善していきます。
ホームケアですが治療なのでトレチノインによるA反応(赤み・かゆみ・皮むけ・一時的なニキビの悪化)などに耐えなければいけません。

金山美容がゼオスキンの取り扱いを始めたのがちょうどコロナ渦1年目でみんながマスクをして遊びも外食もNG、在宅ワークの増加という状況だったのでセラピューティックがやりやすい環境でした。

最近では冬に向けてまたコロナが流行るとも言われていますが、いつも通りの生活を続けながらコロナと付き合うという考えに変わってきているため、今まで通り気を付けながら外出したり、旅行を楽しんだりできそうですよね。来年にはマスクを取ってもいいんじゃないか・・?という希望も見えてきました!

前置きが長くなりましたが、セラピューティックをやろうか迷っていた方、マスクがあるうちに肌をきれいにしたいと思っていた方、今年がセラピューティックを堂々とできる最後の年になるかもしれません!!

まだマスクをしている時間が多い今、A反応や紫外線もなんとかマスクでカバーできる今が初め時かな‥と思います。

そして、今からセラピューティックを始めるとA反応の一番強い状態が10月後半から11月いっぱい、12月に入ると少し耐性ができてA反応も抑えられ、肌にハリやつやが生まれ始める時期、何となくシミも薄くなってきたかも・・と実感ができます。

12月のクリスマスや忘年会、年末の帰省で久ぶりにお友達と会うときもなんとかお化粧でカバーして行けそうです!

この治療は逆算がとても大事でいつにピークを合わせるか計画していくとその目標に向かって頑張ることができます!
皆が耳にしたことがあるセラピューティック、気になっていたセラピューティック。始め時な今、ぜひご相談に来てください!

ご来院、お待ちしております。