幹細胞美容液「カレシム」

全国的に注目されている【幹細胞美容液】
金山美容でもやっとお取り扱いを始めました!

幹細胞美容液の効果は実際に使ってみて実感していたのですが、お値段が可愛くなくて導入を見送っていました。しかし、より多くの患者様のお悩みを改善するため、自分が使っていいなと思うものをお伝えしたいなという思いがあふれて・・今回導入することに決定しました!

当院が使用する幹細胞美容液は【カレシム プロフェッショナルセラム】という赤鹿の臍帯(へその緒)から採取した幹細胞を使用しています。

臍帯からは、
★上皮幹細胞:繊維芽細胞を刺激してコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を活性化して肌に弾力・ハリ・ツヤを与える、真皮層にアプローチする幹細胞
★間葉系細胞:肌のターンオーバーを整えたり、炎症を抑えたり、創傷治癒を促進する、表皮にアプローチする幹細胞

という2種類の幹細胞が採取できますがこの2つは肌の生まれ変わりに最適で、肌のあらゆるお悩みを改善するのを助けてくれます!

臍帯から2種類の幹細胞を採取したのは世界初!
また培養技術も特許を取得しているので、このセラムには80%という高濃度の幹細胞培養液となっています。

気になる使い方ですが、クリニックのほぼ全メニューにトッピングすることができます!

例えば、光治療・トーニング・ハイフ・マッサージピール・ハイフなどの施術の後にエレクトロポレーションを使ってカレシムをしっかり肌の奥まで浸透させる。ダーマペン4の追加美容液として穴が開いた肌に塗りこむ、といった使いかたができます。

施術にプラスするときは美容液が半分ほど残るのでお家に持ち帰っていただいてスキンケアの1番最初に塗りこんで使っていただくことができます!

夏の肌疲れが気になるお肌に、乾燥して化粧がうまく乗らないお肌に、大事な予定、特別な予定にむけた肌作りに・・。
カレシムの1滴1滴が今のお肌を変えてくれます!ご自身の肌を高めるためのケアにぜひ取り入れてみてください。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00