2022年も残り2ヶ月となりました

2022年も残り2ヶ月となりました!
めちゃくちゃ早いですよね!残り2ヶ月、やり残した美容、気になってたけどまだ試してないメニューはありませんか??
今からのケアは目標を決めて逆算しながら進めていくことが大事です!

例えば肌治療、トーニングレーザーフェイシャル、光治療、ダーマペン系さらに脱毛は施術後直後より2週間後のほうが肌の赤みが落ち着いて肌の調子がいいと思います。

クリスマスや忘年会、女子会の時って直前に施術したい感じになりますが直前すぎると赤みが引かなかったり、施術によっては皮むけが1番出るころだったりするのでやりたい治療ができなくなる可能性が高くなります。肌治療は大事な予定の2週間前がおススメです!

ハイフは1ヶ月~1ヶ月半前がおススメです。
これも直後効果より少したってからのほうがお顔がさらに引き締まったり、コラーゲンの活性化で肌にハリが出てきたりします。

ヒアルロン酸・ボトックスも1ヶ月~1ヶ月半前が良いと思います。
ボトックスは効果が2週間~1ヶ月目がピークに効いています。1ヶ月検診でリタッチする可能性もあるので余裕をもって治療を受けてほしいです。

ヒアルロン酸は1週間程度凹付きや触れた時の違和感があります。また内出血が出ると10日~2週間ほど残るのでこちらも余裕をもってご予約いただきたいです。

12月は色々なご予定が重なると思います。美容治療は時間と心の余裕があるときに受けていただくのが良いと思うので、11月に入ったら治療の予定を組んでいただき余裕をもって施術を受けていただきたいと思います。

カウンセリングの時にスケジュールを一緒に組むこともできますので、ぜひ、ご相談くださいね!
しっかりお手入れ・メンテナンスをして1年を締めくくりましょう!

ダーマペンの詳細はこちら

フォト美肌治療の詳細はこちら

リニアハイフの詳細はこちら

ボトックス注入の詳細はこちら

ヒアルロン酸注入の詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00