今年のご褒美

今年のご褒美、皆さんは決めましたか?
1年頑張った自分へのご褒美を考える時間って幸せですよね!

毎日の自分のテンションを上げてくれるもの、『これを買うために仕事頑張る!』というやる気を上げてくれるもの、毎日持ち歩いて楽しくなるもの・・。悩みますね~。

私の今年のご褒美1つ目は、私自身が試して「え、何これ衝撃的・・、めちゃくちゃいい!」と一目ぼれして、院長を説得して導入することに決めた【ACTV8SKN(アクティブエイトスキン)リップボリュマイザー】という、今までにない唇用の美容液です!

まず感じたのが塗った時のプルンと感です!
私は唇にヒアルロン酸を注入しているのですが、「注入後のプルンと感と似てる!潤いすごい!」と営業さんが驚くほどこのリップを絶賛してしまいました。

そしてこの潤いや触った感じの柔らかい感触は、時間がたつごとに増してきたのを感じました。

さらに惚れたところは、最近マットなリップが流行っているのですがマットなリップを使いたいけど唇のたてじわが気になる・・というモヤモヤがこの美容液をべースに塗るととてもきれいに発色し、たてじわが気にならなくなったのです!

グロスタイプの美容液だとマスクについてしまう心配があるのですが、これはクリームタイプでリップの前にベースとして使うのでべたつきなく使えます。

また、ボリュームを出す美容液によくある刺激成分が入っていないため、ヒリヒリするのが苦手で・・とか余計に乾燥しちゃう・・といった方にも安心して使ってもらうことができます。

しかしこのめちゃくちゃいい【ボリューマナイザー】は値段もものすごく高く・・、17,600円(税込)もするんです。
デパコスでも1万円台もリップは少し出てきていますが、それ以上のお値段で普段なら買うのをためらってしまいます・・。

しかし、今回は1年のご褒美!普段買わないものをご褒美と理由づけて買っちゃえるチャンス!
最初にこのリップを塗った時の感激を日々感じ、毎日潤った唇を見て可愛い色のリップを塗って楽しく1日を過ごすために、私はこの子をご褒美第1弾にしたいと思います!皆さんもぜひ今年のご褒美の参考にしていただければと思います!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00