冬も肌育

急に冬のような気温になってお顔に粉がふくんじゃないかというくらい乾燥が気になるようになってきました。

肌が乾燥すると困るのはお肌がつっぱる・ゴワゴワする・気になっているしわがもっと気になる、深くなる・気になっていなかったところにもしわができる・・・などお肌にいいことは1つもありません。

今年の初めから【肌育】という言葉を使って肌の表面だけでなく、内側から肌を潤わせ、コラーゲンを常に活性化して肌の若々しさを保ちましょう!肌を底上げしましょう!とお話していましたが、まさに今が【肌育】の効果がよくわかる季節です。

肌全体のツッパリ感、目元の小じわ、笑った時の口もとのしわ、肌が乾燥していると気になってしょうがないですが、【肌育】しているとあまり気にならなくなります。動くとしわは寄りますが、その深さが全然違います。

やはり気になるのは目周りと口もとが圧倒的に多いですが、まずはそんな気になる部分から【肌育】するのがおススメです。

【スネコス】は肌そのものを若返らせて底上げしてくれる“お肌の栄養剤”的な治療です。気になるところに細かく注射していくのですが肌に入っていく薬液が肌の水分量・コラーゲン量・エラスチン量をアップさせます。回数は必要ですがやるごとに肌が若返っていくのが実感できます。「そうそう、少し前はこういう目もとだった!」みたいな感じです。

気になる部分から少しずつ【肌育】!内側から改善された肌は強く若々しいです!【肌育】は少しずつ、コツコツ治療が必要です。気になる部分から少しずつ始めてほしいと思います。
気になる方はぜひお問合せください。

スネコスの詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00