2022年もありがとうございました

2022年もたくさんの患者さまに、金山美容クリニックを知っていただき、通っていただき本当にありがとうございました!

今年は『インスタグラムやブログを見てきました!』やご紹介の患者様がとても多くとても嬉しかったです!
今年もまだまだコロナ渦ではありますが、日常も少しずつコロナに順応し日常生活の縛りやストレスが緩やかになった1年だったと思います。

美容医療も、“マスクで隠れているうちに・・から“自信をもってマスクを外せるために・・”と目標を変えてケアされる方が増えました。

私は今年、夏もできるだけ日に焼けないように努力しました!(いつも患者様に日焼けに気を付けるように言っているのに自分は積極的に焼いてしまっています。)

シミ・くすみを抑えたり、しみを肌表面に出てきにくくするには日焼け止めを塗るという基本的なことがとてもとても大事になってきます。日焼け止めをつけ、紫外線対策を頑張った今年は例年より、レーザーやスキンケアの肌への反応がとても良かったように思います!

そして、初めて糸リフトに挑戦しました!肉付きのいいほっぺをいったんここでキュッとあげて20代の時のスッキリ感を手に入れました!
糸リフトははまりそうです・・。

来年も、金山美容に通っていただく患者様に適切かつ満足度の高い治療やケアをご提案し、一緒に楽しみながらアンチエイジングをしていただきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします!皆さま、良いお年をお迎えください。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00