ご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
金山美容クリニックは1月6日から2023年の診療を開始しました!
皆さまはお正月、ゆっくり過ごされましたか?お出かけされていましたか?
そして今年の美容目標は決めましたか?

私の今年の目標は、昨年と引き続き【日焼けしないこと】と【肌育】です!

【日焼け】はしみ・たるみ・こじわ、全ての“老け見え”につながります。色んな治療をしたりスキンケアをしても日焼けをしちゃうと効果が半減してしまいます。今年も徹底的に日焼け対策したいと思います!

もう一つは【肌育】です!金山美容クリニックは自然なアンチエイジング、「ずっと変わらないよね~」というのを目標に治療のご提案をしています。

この「ずっと変わらないよね~」に大切なのが【肌育】です。お顔はたるんだりこけてきます。また小じわも増えてきます。しかしその小じわが出ても深くしないためであったり、たるみやこけを加速しないようにするために“肌の質を高める”“肌を強くする”【肌育】治療をしていきたいと思います!

アンチエイジングは『どのように年齢を重ねていきたいか』『どういう自分が好きか・満足するか』でケアや治療方法が変わっていきます。カウンセリングでは「どうなりたいですか?」「目標はありますか?」と聞かせていただいています。
皆さんもどうなっていきたいかを改めて考えて、その目標に向かってアンチエイジングをしていただきたいと思います!私も皆さんの目標のためにできることを適切にご提案できるようにしていきたいと思います!
今年も金山美容でアンチエンジングを一緒にしていきましょう!

今年もよろしくお願いいたします。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00