年内最後のケア

2022年もあと少しで終わってしまいます。今年は後半からコロナの自粛モードが緩やかになり、お友達と会ったり、実家に帰省したり、旅行に行ったりと動くことが増えた人が多かったのではないでしょうか?また今年の年末年始も例年より『予定がある!』というかたが多いと思います。

予定があるとアグレッシブな治療・ダウンタイムの必要な治療はやりにくいと思いますが、1年の最後にお肌のケアをしてあげてほしいと思います。そこで、今日はダウンタイムのないケアをご紹介したいと思います。

まずは肌ケア!久しぶりの帰省や大事な集まりの時はお化粧のりがよく健康的なお肌に整えたいですよね。
そこでおススメなのが、【レーザーシャワー+カレシムエレクトロポレーション】です。
ヤグレーザーを使用し、お顔全体に熱を込めて熱の力で毛穴を引き締め、肌にハリを持たせます。

そして、エレクトロポレーションで幹細胞美容液【カレシム】を導入することでさらにふっくらハリのあるお肌に仕上げます。

レーザーシャワーはクリニック開業当初から毛穴治療として長くやっていて、とても人気メニューです!

そこに今年の11月からお取り扱いを開始した【カレシム】を導入することでさらにレーザーシャワーのコラーゲン生成効果を高めてくれます!年末のスペシャルケアに一押しです!
次にたるみケア!たるみはハイフZIがいいと思います!

ハイフの効果は1カ月~2カ月目が1番感じるのですが、緩んだSMAS筋膜がキュッと引き締まる直後効果は必ずあるので、少しでもスッキリ見せたい方はハイフ一択だと思います!

1年の最後にしっかりケアをして2023年を迎えましょう!

カレシムの関連記事はこちら

エレクトロポレーションの詳細はこちら

ウルトラセル(ハイフ)Ziの詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00