ショッピングリフトの症例写真

昨年から人気が再燃してきている【ウルトラVリフト】
金山美容でもお問合せや実際に施術を受ける方が増えてきました。

改めて、【ウルトラVリフト】とは…?

細い針につけられた極細の糸をお顔の気になるところに挿入して、針を挿入する刺激と皮膚内に残った糸がコラーゲン生成を促して肌を引き締めたり、ハリを出す施術です。
【ウルトラVリフト】は“引き上げる”“リフトアップ”より“引き締め”“ハリ感アップ”と思っていただくといいと思います。

具体的にどこに挿入するかというと、“口横のぽにょ”や“フェイスライン”“ほうれい線”が多いです。
ハイフや糸リフト後の「もうひと超え!」というときに使うのがおすすめですが、ウルトラVリフト単体でも挿入後2週間目くらいからハリ感を感じ、2~3カ月後に引き締まった感じを実感できます。

実際に挿入している写真がこちらです。

2つの写真はどちらもフェイスラインやりんかくを引き締め、スッキリ感を出すためにおこなっています。
フェイスラインはこのウルトラVリフト以外にもボトックスリフトをおこなっていますが、ウルトラVリフトの引き締まった感じもとても気に入っています。
人気再燃のウルトラVリフト、気になる方はぜひご相談ください!

【施術名】
ウルトラVリフト

【施術の説明】
細い針につけられた極細の糸を気になるところに挿入し、ハリを出したり、引き締める施術です。

【施術の副作用・リスク】
施術時の痛み、内出血、むくみ、触った時の痛み(施術当日より洗顔・入浴可。翌日よりメイク可)

【施術期間】
半年から1年に1回

【施術の料金】
10本 33,000円(塗る麻酔1,100円)
※平均片側20~30本挿入します

糸リフトの詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00