おでこへのヒアルロン酸の症例写真

自然な丸みのあるおでこは女性らしさが出るのでとても人気のある治療です。

おでこは加齢とともに骨のボリュームロスで平坦になってきたり、ゴツゴツ感が出やすい部位です。ゴツゴツしているとどうしても男性っぽく見えてしまいます。そのゴツゴツ感や平坦になっているのをヒアルロン酸注入で解消し、女性らしい丸みを持たせることが可能です。
この症例の方はゴツゴツ感はあまりないですが、もともと少し平らなおでこで、自然な丸みを出したいというご希望でした。

ヒアルロン酸はボリューマXCを2本使用しています。

注入後の写真はおでこのトップから自然な丸みが出ています。いかにも“注入しました”感はなく自然だと思います。おでこに注入しただけで優しい、柔らかい雰囲気になりました!

おでこのヒアルロン酸注入は1回の注入で2本使うのですが、ヒアルロン酸の持続が長く2年~3年持ちます。
おでこに自然な丸みが欲しいかた、ゴツゴツ感や平らになってきたな・・と感じる方はぜひお試しください!

ヒアルロン酸注入の詳細はこちら

【施術名】
ヒアルロン酸注入(おでこ)

【施術の説明】
ヒアルロン酸でおでこに丸みが出るよう注入していきます。使用する針は先の丸いカニューレ針を使用していきます。

【施術の副作用・リスク】
内出血、刺入時の違和感や痛み、注入後のむくみ、重み、血管塞栓

【施術期間】
2~3年に1度。追加注入は1カ月後から可能

【施術の料金】
ボリューマXC1本 110,000円/2本 198,000円(麻酔込・税込)

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00