おでこへのヒアルロン酸の症例写真

先日、ヒアルロン酸を久しぶりに注入しました!
今回は1年半ぶりくらいで右のこめかみが少し減ってきたのと、何となく顔が下がっているような感じがしたので、【ボリューマ】を1本使用して注入してもらいました。

施術前の写真を見ても、他の人にはあまり気にならないくらいでどこに注入するんだろう?と思うかもしれませんが、自分的には卵型のりんかくが少し崩れているように感じます。

その原因となる骨が痩せて凹みが出てくる部位と、引き上げのポイントに少量ずつ注入しています。(注入ポイントは〇印です。)少し入れるだけで上にキュッと引き上げられているような感じになり見た目もスッキリし卵型フェイスがよみがえりました!

ヒアルロン酸は骨の痩せを補いボリュームアップするように注入することで顔全体のリフトアップになります。
そのため、骨の痩せが激しく、凹み、ゴツゴツ感がある方は最初の注入量が多くなりますが、維持するための注入量は気になるところにポイントで注入していくため少量で可能です。

最初の1~2年は半年~1年おきに追加注入していくと、ヒアルロン酸の持続も長くなります!(今回私も1年半くらい空きました。)

定期的なヒアルロン酸注入でリフトアップした卵型フェイスを保ちましょう!

ヒアルロン酸注入の詳細はこちら

【施術名】
ヒアルロン酸注入

【施術の説明】
ボリュームが不足している箇所にヒアルロン酸を注入することで、溝、凹みを持ち上げ改善していきます。

【施術の副作用・リスク】
内出血、腫れ、注入後の凹つき、血管塞栓

【施術期間】
半年~1年おきに追加注入

【施術の料金】
1本 110,000円/2本 198,000円/3本 242,000円/3回目より注入手技料 5,500円(税込)

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00