金山美容クリニックは5月で4周年となります!

金山美容クリニックは5月で4周年となります!
クリニックが変わる前から通っていただいている患者様、新しく通い始めていただいた患者様、本当にたくさんの患者さまに毎月通っていだいて感謝の気持ちでいっぱいです!

初めはスタッフの人数も少なかったですが、現在、院長・手術担当の中西先生・日曜診療の田中あきこ先生・代診の高見先生、犬飼先生・看護師4名・事務2名とメンバーが増えて患者様のあらゆるお悩みに応えていけるようになっていると思います。

至らない点はたくさんありますが、今後とも、皆様のお悩みや叶えたい理想に親身に寄り添い、治療やケアをご提案させていただきたいと思っています。今後とも、よろしくお願いいたします。

そして、金山美容クリニックでは、クリニックのインスタグラム、そして新しく、私のインスタグラムでも実際の治療動画やおススメのスキンケア、お手入れ方法など随時更新しております。そちらも見ていただいて金山美容に興味を持っていただけたらとても嬉しいです。

さらに4周年の感謝を込めて、人気治療やおススメ治療の中からお得なキャンペーンを作っています!この機会に体験していただけたらと思います。

また4周年祭期間中(4月24日~6月17日)まではご来院の方に素敵なプレゼント付きのゲームをご用意しております。そちらも楽しみにしていてください!

今後とも、たくさんの方に通っていただけるよう、スタッフ一同精進していきますので、よろしくお願いいたします。

4周年感謝祭のおススメ治療


名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00