PRP再生療法のお問合せが増えています

PRP再生療法のお問合せが増えています!

PRP再生療法とは、自身の血液から、血小板を含む血漿を抽出し、血漿中の血小板の濃度を上げて肌に戻していくことで、自身の組織を再生・修復してく治療です。

この治療法はもともと整形外科領域で活用されていて、プロ野球選手のケガの治療としても行われています!
肌は年齢とともに水分量・コラーゲン量が低下し、肌が乾燥していきます。すると、小じわが出てきたり、刻まれたしわが深くなったり、毛穴がたるみんできたり、肌全体のハリがなくなってきます。

血漿に含まれる血小板には自身の再生能力を高める働きがあり、血小板から出される成長因子(サイトカイン)は傷を治し、肌の老化を改善してくれます。

ご自身の血液を使用するのでアレルギーや異物反応を起こすことがないので安全性が高く、またヒアルロン酸のようにボリュームをアップするというよりは肌質を改善することで潤い不足や細かいしわの改善であったり、ハリが戻るというイメージなので、ナチュラルな変化を求める方におススメです。

PRP療法の適応部位は顔全体や首のしわ、手のしわなど気になるところ全てです!
顔は、目の小じわやおでこ・眉間の刻みしわに注入する方が多いです。眉間やおでこ、目尻の動いてできるしわはボトックスが第一選択となりますが、無表情でも見えるしわ対してPRP療法がおススメになります。

肌全体にまんべんなく注入すると、肌全体の潤いが増し、毛穴が引き締まったり、ハリが出ることでしわの改善・パンっと張りのある肌になります。

首や手のしわはしわを全てなくすのは難しいですが、ハリが増すことで、しわしわ感の改善になります。

写真はPRPを目の下とおでこに注入した写真です。

PRP再生療法

PRP再生療法

矢印の部分のしわが改善されているのが分かります。これくらい自然な変化です。しかし、お化粧した時や、ふと鏡を見た時の見え方は全然違います!

PRPは顔の表情を動かしにくい・違和感が出るということがないので、顔の印象が変わることがないのも大きなメリットだと思います。
ナチュラルなしわ改善、肌に潤いが欲しい方、ぜひお問合せください!

【施術名】
PRP療法(多血小板血漿療法)

【施術の説明】
自身の血液から、血漿のみを抽出し、血漿中の血小板を濃縮して肌に戻していき、しわやハリの改善・肌質を高める治療です。

【施術の副作用・リスク】
内出血、腫れ、注入時の痛み、色素沈着

【治療期間】
月に1度を3~4回。それ以降は気になるときに注入。

【施術の料金】
PRP作成費 初回 132,000円/2回目以降 165,000円
注入時 1ccあたり 33,000円

(例)おでこor目尻 1回 2cc使用時 66,000円
顔全体 4cc使用時 132,000円

※金額は全て税込価格です

PRP療法(多血小板血漿療法)の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00