色々なビタミンCの摂取方法

紫外線が気になる季節になってきました!

夏になるとビタミンCを摂取しなきゃ!塗らなきゃ!と焦りだします。(1年を通して取り入れるのが理想です。)
そこで今日は、金山美容クリニックのビタミンCを使用した施術からサプリまでご紹介しようと思います。

まずはサプリ。
ネスレから出されているPureというサプリシリーズの【ビタミンC 1000mg】です。
芸能人やモデルさんが飲んでいるビタミンCは粉タイプが多く、正直味が良くなくて、当院ではお取り扱いを断念しました・・。毎日摂取するものなので飲みやすさも大事ですよね!
Pureのサプリは錠剤なので飲みやすく、1日1回、1~2粒飲むだけでOKなのです!手軽にビタミンCを摂取したい方はおススメです。

次に点滴。
高濃度ビタミンC点滴・10g~35gまで濃度を選ぶことができます。
点滴は血管に直接入るので、美白の即効性や疲れの軽減効果があります。
2週間~月に1度、定期的に受けることで美白効果の維持・シミ予防・疲労改善・免疫力アップなどの効果があります。
さらにこれからの季節、旅行やBBQ・海など屋外で過ごして日焼けしてしまった時、肌が赤くなったりヒリヒリするときの鎮静にも効果的です!

高濃度ビタミンC点滴の詳細はこちら

最後にエレクトロポレーション
針を使わない美容成分導入で、プニュスキン=安定型中性ビタミンを導入していきます。日々の化粧品では入りきらない肌の奥までビタミンCを導入してシミやくすみの予防や改善、日焼け後の肌の鎮静に効果的です!

エレクトロポレーションの詳細はこちら

色々なビタミンCの摂取方法があるので、目的や取り入れやすさ、継続しやすいものをセレクトしてビタミンCを摂取していただきたいと思います!ご相談も受け付けていますのでお問合せください。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00