4周年 糸リフト

金山美容クリニック4周年キャンペーンの中の糸リフト、“ライト”と“がっつり”の2種類をご用意しています!

金山美容クリニックのおすすめ

“ライト”は糸リフトが初めての方、またはリピートの方で「もう少しここをリフトアップしたいな、スッキリさせたいな・・」という方におススメです。

“ライト”の内容は、VOVリフトが4本(片側2本ずつ)・アンカーマックス2本(片側1本ずつ)・ウルトラVリフト20本(片側10本ずつ)になります。

糸リフトを希望される方で一番多い悩みが口もとのマリオネットラインやフェイスラインのたるみです。1番気になるところであり年齢を感じやすいところ。しかしここをスッキリさせると、とても若々しく見えるポイントになるところです。

“ライト”は引きあげ力の強いアンカーマックスを口もとのたるみが強いところに挿入し、それを支えるようにVOVリフトを挿入していきます。さらに、マリオネットラインからフェイスラインにかけてウルトラVリフトを挿入することで、ハリや潤いが出て、スッキリ感がアップします。(写真が参考のデザインです。)

参考のデザインです

糸リフト挿入直後のリフトアップ感、コラーゲン生成による引き締まりやハリ感が徐々に実感できると思います!私自身の体験だと直後効果はもちろん、糸リフトをやったことを忘れだした3か月目くらいにハリ感やスッキリした感じを実感しました!

“がっつり”プランの糸リフトは、VOVリフト8本(片側4本)・アンカーマックス2本(片側1本)・ウルトラVリフト20本(片側10本)です。
VOVリフトの本数が多いので、全体的にリフトアップするように、挿入が可能です!引き上げ力の強いアンカーマックスはフェイスラインに入れても良し、お顔を上に引っ張るように縦方向に入れても良し、患者様の1番気になるところに挿入し、それを支えるようにVOVリフトとウルトラVリフトを入れていきます。

参考のデザインです

糸の本数が多いため、糸リフトに慣れている方におススメです。もちろん初めての方でがっつりやりたい!という方も大丈夫です。

糸リフトは下がってきた皮下組織(脂肪)をコグ付きの糸で元の位置に戻してあげるイメージです。
その糸が解ける過程でコラーゲンを活性化し、肌にハリや弾力を戻すことで、キュッと引きあがったハリのある肌になっていきます。

顔のたるみの原因は色々ありますが、

  • 骨の痩せや委縮にアプローチするのがヒアルロン酸
  • SMAS筋膜の緩みにアプローチするのがハイフ
  • 皮下組織(脂肪)の痩せや委縮にアプローチするのが糸リフト

の役割です。

すべての治療に目的と役割があります。
糸リフトは手術と考える方が多いので抵抗がある方もいると思いますが、やる頻度や組み合わせを計画してうまく取り入れていただきたいと思います!

気になる方はぜひお問合せください。

糸リフトの詳細はこちら

金山美容クリニックのおすすめ

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00