美容外科学会に参加してきました!

先日5月11・12日の2日間、大阪でおこなわれたJSAPS日本美容外科学会に参加してきました!

たくさんの先生方の講演やディスカッション形式の発表、実際に手術や施術を見ながらの発表を聞いたりと普段とは全然違う刺激を受けてきました。

いつもお世話になっているメーカーの方とご挨拶したり、新しい治療や機械に説明を受けたり、2日間かなり色んなことを吸収してくることができました。

金山美容の患者様は最新の治療・誰もやったことがない治療をやってみたい!とか、アグレッシブな治療・ダウンタイムが必要な治療よりも、安心して受けられる治療・ダウンタイムは少なくナチュラルにアンチエイジングしていく治療を好む患者様が多いと思います。

マスクが外せるようになった今は特に内出血や腫れなどが出る治療は敬遠されがちです。しかし、毎月何らかのお手入れはやっていきたい、治療の効果は欲しい!!

そんな患者様たちに、安心して治療ができ、効果も分かりやすく継続しやすい・ダウンタイムも最小限という施術をいくつか見つけてきています!これから自分自身の顔で実験をしたり、勉強会を開いて知識を深めてから患者様にご提案させていただきます!

学会で得た学びですぐ診療に生かせるものはスタッフと共有していき、新しい治療や課題はしっかり学んでいきたいと思います!

秋冬の新メニューにご期待ください!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00