リヴィジョン導入

金山美容クリニックでは、今夏より、新しいドクターズコスメを導入しました!
ゼオスキンガウディスキンジャンマリーニと3ブランドお取り扱いをしていますが、そこにリヴィジョンスキンケアが加わります!!

リヴィジョンアイテムはビタミンCやリップ美容液がとても有名なので、見たことや使ったことがある方もいらっしゃるかもしれませんね!
なぜ、リヴィジョンを導入しようと思ったか・・・

ドクターズコスメとして最初に導入したゼオスキン
高濃度のビタミンAを主成分とし、ゼオスキン独自の整肌成分を含むラインナップで“光老化”からくるシミやしわ、たるみを改善し、健康的な肌に導くスキンケアでした。
ゼオスキンは使っていくごとに肌の改善が分かりやすいのがとてもいいところですし、ビタミンAの種類や濃度を変えて肌に合わせて肌質改善できるのがとてもいいところです。

しかし、デメリットとして高濃度ビタミンAは夏場には不向きであること、冬であってもA反応が避けられないためマスクを外すようになった今のスキンケアとしては使いにくい部分も出てくるのかな・・と感じ始めました。
ビタミンAを使うときに避けては通れないA反応を少しでも抑えるために、ガウディスキンとの併用や、毎日使えてクリニック施術と一緒に使えるジャンマリーニのお取り扱いもしています。

長くなってしまいましたが、リヴィジョンは今までの3つと何が違うのか・・。

リヴィジョンは“ペプチド”を研究しペプチドの種類や配合技術を駆使した製品です。
ペプチドには肌のターンオーバーを促し、整える働きがあります。
細胞の生まれ変わりを促すので、肌のキメが整い、ハリと潤いのあるフォギー肌(赤ちゃんのような桃肌)に近づけます。
またマイクロバイオームという皮膚の常在菌のバランスを整えることで外的刺激から肌を守ってくれます。
スキンケア製品のPHも4.5~5.5%に保つよう設計されているので刺激が少なく使用できます。

このように年齢からくるターンオーバーの乱れ、肌の変化を少しずつ改善し、健康的な肌に近づけるのがリヴィジョンと今までのドクターズコスメとの大きな違いです!(もちろんビタミンAを含むアイテムもあります。)

4ブランドのお取り扱いで、今までよりさらに細かく肌の悩みにこたえることができると思います!
次回は、リヴィジョンのメインアイテムから詳しく紹介していきますね!

ドクターズコスメにご興味がある方、今のスキンケアに少しマンネリを感じている方、ぜひカウンセリングにお越しください!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00