リヴィジョン詳細

新しく導入開始したリヴィジョンスキンケア
金山美容では、全ての製品ではなく他のブランドと併用して使いやすいものを厳選して導入しています!

・DEJフェイスクリーム
・DEJナイトフェイスクリーム
・リボックス スムージングセラム30ml
・C⁺コレクティングコンプレックス30%
・ユースフルリップ

の5つです。1つずつ紹介していきますね。

DEJクリーム
リヴィジョンは“ペプチド”を古くから研究しペプチドの種類や配合方法を変えて肌の悩みを改善します。
このDEJクリームの“DEJ”とは表皮と真皮の接合部で、最近このDEJにアプローチするスキンケアアイテムが増えています。
DEJは、若いうちは波型にうねっていますが、年齢とともにこの部分のたんぱく質が減ることによってうねりが小さく平坦になってきます。すると皮膚が緩んでたるんできたり、ハリのない肌になってきます。
このクリームはペプチドがDEJを刺激し、DEJの老化を防ぎます。またペプチド以外のビタミンCやセラミド、ヒアルロン酸などの成分が肌を強力に保護してくれます。
もう1つ、リヴィジョンの大きな特徴である“マイクロバイオーム”という皮膚表面の常在菌のバランスを整える働きで、赤みや肌の揺らぎを起こしにくくする効果があります。
肌のハリやたるみを改善したい方、季節の変わり目など肌が揺らぎやすい方、長期的に健康的な肌を目指す方におススメです。

DEJナイトフェイスクリーム
DEJクリームの夜バージョンです。DEJクリームの成分にプラスして、“ピュアレチノール0.25%”と“バクチオール”が配合されています。
最近のレチノール製品ではゼオスキンでもレチノール+バクチオールの組み合わせが多いです。このバクチオールはレチノールと同じような作用があり、一緒に使うとレチノールのA反応を抑えてくれるためレチノールを使用するときにネックになるA反応が緩和されます。
レチノールもマイクロカプセル化されているので、夜寝ている間にジワーっと放出されて肌の代謝を促進しハリと弾力のある肌にしていきます。
ゼオスキンのレチノール製品との違いは、リヴィジョンはレチノールとバクチオールだけでなく、ペプチドの効果で、DEJにアプローチができるということです。
レチノールの肌のキメを整えたり、色調を均一にする効果にプラスしてたるみケアを一緒にしたい方におススメです。
夜はこのナイトクリーム朝はDEJクリームと分けて使用するのがおすすめです。

次回はリボックス スムージングセラム30ml・C⁺コレクティングコンプレックス30%・ユースフルリップについてご紹介します!
気になる方はお問合せください。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00