ジャンマリーニからニキビにアプローチするアイテムがでました!

スキンケアで大人気のジャンマリーニから、思春期ニキビ~大人ニキビまでケアができる新しいスキンケアアイテムが登場しました。
これはジャンマリーニのスタッフさんから昨年説明を受けていて、金山美容でニキビに悩んでいる方に使ってほしいなと思って販売を待っていました!

デュアリティーフェイスクリームというニキビの救世主クリームです!
このクリームは超微粒子過酸化ベンゾイル10%とオールトランスレチノール0.6%、ほかにも保湿や鎮静効果のあるペプチドなどが配合されています。
過酸化ベンゾイルは皮膚科で“ベピオゲル”という薬でニキビの治療薬として処方されることが多い薬です。

この過酸化ベンゾイルに、古くなった角質を排出しターンオーバーを整える効果があり、皮脂分泌を抑制してニキビを改善する効果のあるレチノールが組み合わさり、様々なタイプのニキビに使用できるクリームとなりました!
思春期の皮脂分泌が多く顔全体にできるニキビから生理前や生活習慣の乱れでできる大人ニキビにも使用できるし、クリニックのニキビ治療と併用して使用することも可能です。

使い方は1つの容器にプッシュが2つあり、過酸化ベンゾイルとレチノールは別々に入っています。1プッシュずつ手に出し混ぜてからニキビ部分に塗っていきます。
この時、高濃度で配合されている過酸化ベンゾイル10%レチノール0.6%は混ぜ合わせることで濃度が半分になります。そのため片側だけ使うのではなく混ぜることがとても重要です。

使用はまずは夜のみ週1から始めます。濃度が高い成分の配合なので塗った後の赤みや一時的にぶつぶつ感が出る方もいます。そのためこのデュアリティークリームを使用する患者さまには高保湿で創傷治癒作用のあるマリーニフェイスクリームと一緒に使っていただきます。

このクリームは毎日塗って肌の潤いを保ち、赤みや乾燥感を抑えます。
使用上の注意点はありますが今使用中のスキンケアと一緒に使えるものなので全部買い替えなくても大丈夫です。

当院のニキビに悩むスタッフもデュアリティーフェイスクリームを心待ちにしていて、現在使用していますが、最初の1週間はほんのり赤みがありましたが現在は普段と変わらず、ニキビの改善、新しいニキビができにくい!と効果を感じています。
膿んで痛い赤ニキビ、不定期にできるコメド、ニキビ跡の色素沈着に悩んでいた方、今までのお薬が使いにくく断念してしまった方、1度試していただきたいと思います。
気になる方はお問合せください!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00