肌の底力を上げる美容液

6月から導入を開始したリビジョンスキンケア
ペプチドの有効性にいち早く着目し研究を重ねてきたスキンケアブランドです。

ペプチドはアミノ酸の結合体。たくさん結合するとたんぱく質になる成分です。このペプチドは肌に浸透することでコラーゲンやエラスチン繊維の働きをサポートする役割があります。
コラーゲンやエラスチンといった肌の弾力やハリに欠かせない成分が年齢や紫外線、色々な波長によってダメージを受けやすい30代以降の女性に適したエイジングスキンケア製品です。
このリビジョンから新しく、5年間かけて研究開発されたDEJデイリーブースティングセラムがめちゃめちゃ注目されています!

肌に元気がなくなった““肌がしわしわする”といったお悩みを持つ方にぜひ使っていただきたいアイテムです。
このセラムにはリビジョンの特許技術である、“ひまわりの芽”から抽出したエキスが含まれています。
このエキスは肌を細胞レベルから改善してくれる効果があります。肌の老化は表面だけでなく、細胞の老化の蓄積がそもそもの原因です。表面だけのケアだけでは肌全体の改善が乏しくなってきます。
このエキスが細胞エネルギーを高めて肌細胞を健康な状態にする、細胞の底力を上げる働きをするのです!

年齢が若くて肌細胞が元気な方にはこのセラムの良さは分かりにくいかもしれません。
いつものスキンケアでは肌の状態が保てなくなってきた方、クリニックでの治療をしてもあまり変化を感じない方、今まであまり肌に手をかけてこなかったな~という方に向いていると思います。

臨床実験の効果では、
・使用した15分後から肌がふっくらした実感を感じる。
・7日目、きめが細かくなった・小じわが改善した・肌が輝きを増した
・12週間、ハリと弾力の改善・肌の見た目の改善・皮膚バリアや光老化による損傷の改善という効果が出ています。

・私を含むスタッフが使ったところ、
・塗った翌日の肌のふっくら感がわかる!
・目もとの小じわに効いている!肌が元気になったというのがわかる!
・ニキビが治ってできにくくなっている!という効果を感じています。

スキンケアでここまでの効果を感じると毎日のケアがとても楽しくなりますし、私の肌まだまだいける!という自信にもつながります!

お値段は高いですが、使う価値、継続する意味があるアイテムだと思います。
気になる方はぜひカウンセリングにお越しください!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00