フェムケア

フェムケアという言葉を聞いたことがありますか?
女性のデリケートゾーンをケアする製品やサービスの事を指します。

近年、肌をいたわりケアするのと同様にデリケートゾーンもケアをする、それによって心身ともに健康で心地よく過ごすことができるようになるといわれています。
例えば生理時の痛みや倦怠感・蒸れやにおいなどは毎月の事だからしょうがないかと思われがちですがこの月に1度の微妙なストレスが少しでも解消されたら嬉しいですよね。妊娠出産、更年期に至るまで女性はさまざまな身体と心の変化とつきあっていかなければなりません。
少しでも毎日の生活が不快なく、心地よくなるよう、今からできるフェムケアをご紹介したいと思います。

金山美容でお取り扱いをしているデリケット
デリケートゾーンの3大悩みである匂い・黒ずみ・かゆみ。これらの悩みは女性の毎日の生活の中で毎日感じることであり、心身の不調の原因にもなります。
なかでも“かゆみ”は下着と擦れる刺激や乾燥からきています。VIO脱毛がスタンダードになったことで下着に触れる面積が増えたためかゆみ、ムズムズ感で悩む方は増えています。

デリケットは、この3大悩みを1本のジェルが改善しデリケートゾーンを健康にしていきます。
見た目の黒ずみが改善した!臭いが気にならなくなった!蒸れたりかゆみが減った!というのもストレスの軽減や女性としての自信を保つのにとても大事です。そしてこのケアを通してデリケートゾーンの環境を良くすることでホルモンバランスが整い、ホルモンバランスの乱れによる不調を改善したり、女性特有の悩みからくる日々のストレスから解消されたり、これからのライフステージで起こる様々な心と身体の変化に応じていけるようになると思います。

今から始めることができるフェムケア始めてみませんか?

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00