なくてはならないボトックス

ボトックスは私にとってなくてはならない美容施術の1つです!

皆さんそれぞれ『ヒアルがすごく好き!』『レーザーは続けてやっていきたい』など好きな美容施術があると思いますが私はボトックスが必要不可欠です。
定期的に私のフェイスラインの変化を掲載していますが、今年もアップデートしましたのでご紹介したいと思います。

横顔のお顔を『いーっ』としたときにできる首の筋・・。良かれと思って顔ヨガや体操をやっていたからなのか、20代のころから筋が首全体に出るタイプでした。お顔ももともと下膨れで重みがあるタイプだったので、首の筋とフェイスラインのもたつきを解消するため、広頚筋(フェイスライン)へのボトックスをずーっとやっています。(一般的にはボトックスリフトと言われています。)

4か月ごとにボトックスを打ち続けて4年くらいになります。
ボトックスは筋肉が過剰に発達した状態(筋トレでモリっとした状態)を緩めて、本来の自分自身の筋肉の動きに戻してくれます。

定期的に打つことで過剰な筋肉の動きに戻るのを少しずつ止めてくれます。
私自身のフェイスラインの変化ですが、まず、ボトックスを打つ前は筋肉が強かったのに、年々、同じ表情を作っても筋が入りにくくなっています。
それに比例してフェイスラインがシャキーンとなってきています。お顔の重み、なんとなくもたついている感じがピタッとしている感じに変化してきています。

変化は少しずつ、少しずつですが確実に変化しているし、ボックスを受ける前より今の方が若々しいフェイスラインになっていると思います。
患者様や先生方からも『顔が小さくなってきたね』『フェイスラインきれいですね』と言っていただくことも増え、コンプレックスだった部分が自信になることを実感しています。

フェイスラインをすっきりさせるための施術はたくさんあり、、ボトックスはその1つです。
カウンセリングでは患者様に合う適切な治療をご提案しますので、気軽にお問合せください!

【施術名】
フェイスラインへのボトックス注入

【施術の説明】
過剰に発達した広頚筋にボトックスを注入し、首の筋の改善、フェイスラインのもたつきを改善します。

【施術の副作用・リスク】
内出血、一時的な左右差、笑いにくさ、食事が歯茎に詰まる(2週間目がピークで必ず改善します。)
効果の出現は10日目以降。

【治療期間】
4~5か月おき

【施術の料金】
55,000円
他の箇所と同日に注入することで同日割引あり。

※金額は全て税込価格です

ボトックス注入の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00