クリスマス&年末感謝キャンペーン【たるみ】

2023年11月6日(月)~12月29日(金)の約2か月間にわたって開催されるクリスマス&年末特別感謝キャンペーンの詳細・第2弾を発表します!

①ヒアルロン酸3本セット 198,000円

こちらは人気ナンバー2ですね!ヒアルロン酸を定期的に注入いただいている患者様にはヒアルロン酸の良さを知っていただいていると思います。年齢とともにゴツゴツしてくる輪郭や下がってくる組織のリフトアップにヒアルロン酸注入は欠かせません。院長がお顔を細かく診て注入するので初めての患者様も安心して施術を受けていただけると思います!

②ハイフZi+コラーゲン生成ハイフ 132,000円

(コラーゲン生成ハイフは1か月後・再診料別途550円要)
こちらは田中院長によるオーダーメイドハイフです!
1人1人の骨格や脂肪の付きかたに合わせて照射の深さ・モードを変えていきます。さらにハイフの効果を持続させるコラーゲン生成ハイフがセットになっているので効果実感がハイフ単体より長く続きます!

③ハイフZi+ボトックスリフト 132,000円

人気ナンバー3!!こちらはフェイスラインの引き締め、引きあがりにより特化したメニューです。
ハイフだけでもフェイスラインがキュッとしますが、ボトックスリフトを併用することで、笑った時のスッキリ感やシャープさが増します!ハイフが好きな方、ボトックスリフトが好きな方にとてもおススメです!

④院長おまかせ糸リフト 8本 330,000円/10本 385,000円

当院で使用するプレミアムボブリフトと引き上げ力の強いアンカーマックスを院長が1人1人のお顔に合わせて使う種類・本数を決めていきます。お顔のリフトアップには8本、あご下もスッキリさせたい方は10本が目安になります!

以上がクリスマス&年末感謝キャンペーンとなります!
毎年バージョンアップして多くの患者様に喜んでもらえたら嬉しいなと思って。
また、キャンペーン開催中は外れなしのゲームもご用意してお待ちしております!!
年末、来年に向けてのお肌のお手入れにぜひご来院くださいませ!

金額は全て税込価格です。
オススメ治療は田中先生/ナース施術のみ適応となります。

施術一覧はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00