あきこ先生による手背のヒアルロン酸注入

月に1度東京の二子玉川で開業されている田中あきこ先生に診療に来ていただいています。
あきこ先生の【手背のヒアルロン酸注入】が人気です!

手の甲は年々ゴツゴツしてきて太い血管が目立ってきたりげそっとした感じが協調されますよね。
治療法を知らずに、気になってたけど何もしようがないと思ってた・・・という方にご提案するととても喜んでいただける治療です。

手は自分自身でも、人からも見られるところなので、ふっくらした手もとが喜ばれます。気にされている患者様は『名刺を出すのが本当に嫌で・・』や『手を見られないように隠してしまいます・・』とおっしゃられます。

写真の患者さまも、手の痩せを気にされて治療を受けることを決心されました。注入後のお写真では、ふっくら弾力のある手に変化していますよね。この効果は施術直後に感じていただけます!

手背のヒアルロン酸は片側1本、合計2本必要になります。痩せによるゴツゴツ感が強い方は数か月後に追加注入する可能性があります。1回の施術でたくさん注入しすぎると、手先の細かい動作がしづらくなってしまいます。お料理や洗い物など日常的な動作に影響が出ないよう片側1本にしています。

ヒアルロン酸の効果はだいたい2年~2年半とかなり長持ちします!
あきこ先生は女性ならでは(もちろん、男性も治療可能です)のお悩みに親身に対応し治療をしてくれます。月に1度という貴重な診療日程ですが、悩んでいる方に届けばいいな・・と思います。

11月は満員御礼ですが、12月17日の年内最終診療はまだ少し余裕がありますので、ぜひお問い合わせくださいね!

【施術名】
ヒアルロン酸注入(手背)

【施術の説明】
手の甲に局所麻酔をし、針先の丸いカニューレ針を使用し、手の甲全体にヒアルロン酸を注入し、目立っていた血管の改善、ふっくらとした手にしていきます。

【施術の副作用・リスク】
注入時の痛み、内出血。施術後一時的に、手もとの細かい動作がしづらくなる可能性。

【施術期間】
2年以上効果が持続するため気になってきたら再度注入。

【施術の料金】
2本 198,000円(税込/アラガン社製ボリューマ使用)

ヒアルロン酸注入の詳細はこちら

田中あきこ先生の日程と詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00