アルテミスリフト

月に1度の【あきこクリニック】のあきこ先生による特別診療!

あきこ先生には主に糸リフト・ヒアルロン酸注入・ボトックスなどトータル的なアンチエイジング治療をお願いしていますが、昨年からあきこ先生のブログでも何回も登場している最新の糸リフトアルテミスリフトを名古屋でも受けていただくことが可能です!!

そもそも糸リフトは“リフトアップ”施術の中でも皮下組織(脂肪)のたるみを糸で「えいっ!」と持ち上げることでダルンとしたフェイスラインのお肉やマリオネットライン、ほうれい線をスッキリさせる方法です。

使用する糸は徐々に溶けていきますが、溶ける過程でも組織を刺激し続けることでコラーゲン生成を促すので、肌にハリや弾力を与えよりスッキリしたお顔になっていきます。

アルテミスリフトはPLLA(ポリ乳酸)とPDO(ポリジオキサノン)素材のコグ+メッシュの糸を使用し、お顔の骨格や肉つきに合わせて糸の種類や長さを組み合わせて立体的にリフトアップすることができる施術です。アルテミスリフトのコグは1個1個が独立した構造になっているため引き上げ力が強く、糸リフトに多い三角形のトゲトゲではなく五角形の特殊構造のため挿入時の組織損傷が少なく施術後の肌のチクチク感が少ないのもポイントです。

アルテミスリフトは今までのプレミアムボブリフトやテスリフトより本数が多く1度に14~18本、患者様のお悩みに合わせてカスタマイズして挿入していきます。

1月の診療日はアルテミスリフトの講習だったので私自身がモニターをさせていただき、体験してきました!

私の顔の場合、ほほ下の段差(下膨れ感・・)、ほほの位置がやや下がり中顔面が長いのが課題です。

まずは施術前と翌日の写真です。

フェイスラインのスッキリ感とほほの位置が上がり、中顔面が短くなっているのがわかります。横顔も頬の厚みがスッキリし、マリオネットラインが改善されています。まだ顔全体に腫れていますが、少しずつ腫れは引いていきます。腫れが引いた後の結果もお伝えしますので今後の経過を楽しみにしていてください!

あきこ先生の診療は2月18日・3月17日が決定しています。
興味のある方はお問い合わせください!

【施術名】
アルテミスリフト

【施術内容】
施術内容:コグ(トゲトゲ)の周りにメッシュがついている特殊な糸をお顔の引き上げたい部位に挿入しリフトアップ・ほうれい線の改善をしていく施術です。

【施術の副作用・リスク】
麻酔時の痛み、内出血、糸挿入時の圧痛、糸挿入後の腫れ、痛み、ひきつれ感

【施術期間】
2年ほどもちますが追加したい場合は1か月以降なら可能。

【施術の料金】
550,000円(税込)(局所麻酔・笑気麻酔・内服薬込み)

切らないリフトアップ(糸治療)の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00