水光注射にはまる方が増えています!

昨年末に導入した【水光注射】ですが、施術を受けた方からどんどん、水光注射の魅力にはまって継続してくれています!

この“水光”という文字に興味を持ってくれる方もとても多く嬉しいです!
水光注射】は手打ちと機械がありますが、当院は専用の機器を使ってお顔全体(鼻は除く)に細かく・均一に注入していきます。

ヒアルロン酸とお肌のお悩みや目的に合わせた美容成分をミックスしていきます。
ヒアルロン酸はお肌の潤いに欠かせない成分です。
紫外線の影響や加齢とともに少しずつお肌の水分量、肌の乾燥や目や口もとの小じわ・肌のくすみ・毛穴の開きなど水分が減ってくると肌のコンディションは下がる一方です。

逆に年齢を重ねても水分量がしっかりある方の肌は、ふっくらして透明感があり、もっちり弾力があります。
水光注射で肌の水分量を底上げすることで、乾燥や小じわ、くすみの改善だけでなく、肌の内側から発光するような自然な輝きのある肌になっていきます。

また施術時の針を刺す刺激でコラーゲンの生成も一緒に活性化するので、ハリや弾力も改善されていきます。
気になる痛みやダウンタイムですが、まず痛みは塗る麻酔でほぼ無痛です!
目の下ギリギリまで攻めるので麻酔もしっかり塗って施術していきます。

ダウンタイムですが、施術当日より洗顔・スキンケアはOKでメイクは翌日からできます。
1週間程度お肌が乾燥するので保湿をしっかりしていただくこと、紫外線対策が大事です。機械による細かいプツプツは3~4日残りますがお化粧で隠れる程度です。

プツプツを作りたくない場合は針を刺す深さを変更することも可能です!冬から春の季節の変わり目で肌の乾燥が気ににある方、潤い不足、肌がしぼんでいるかも・・と感じる方にオススメです。

3月中は、お得なキャンペーンをしていますので、この機会にぜひ受けてみてください!(詳細はHP・インスタグラムをご覧ください)

今月限定・金山美容クリニックのおすすめ

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00