5周年キャンペーンが始まりました!

あっという間に4月になりました!
今年は久しぶりにお花見をしましたがお友達と集まって写真を撮ったり、食べたり飲んだりするのって楽しいなと改めて感じました!!

さて、金山美容クリニックは今年で5周年を迎えます!!
たくさんの患者様のおかげで5周年を迎えることができることを感謝しています。
感謝の気持ちを込めて、今年もキャンペーンを企画しました!
また、周年恒例の外れなしプレゼントつき輪投げゲームもあります!
今年は4月8日~5月31日まで約2か月行いますのでこの期間によりたくさんの患者様にご来院いただけたらと思います!
キャンペーンの内容、まずは周年恒例のメニューからご紹介したいと思います。

1:選べるレーザー+エレクトロポレーション(ショート) 5回 110,000円

美肌レーザー5回分で針を使わない美容成分導入法【エレクトロポレーション】が5回分ついてくるかなりお得なセットです!レーザーや光の照射でストレスがかかった肌を鎮静すると同時に、お肌の悩みに合わせて美容成分(ビタミンCやコラーゲンなど選べます)を肌に導入していきます。美肌レーザーはもちろん、エレクトロポレーションが好き!という方も増えてきて人気の施術になっています。肌治療を継続している方、初めて美肌治療を始めていく方におススメです。

エレクトロポレーションの詳細はこちら

2:切らないたるみ治療ハイフ【ウルトラセルZI】+コラーゲン生成ハイフ   132,000円

たるみ予防・お顔の引き締め・脂肪のボリュームダウンを一度にできるハイフと肌表面のハリや弾力、肌質を高めるコラーゲン生成ハイフがセットになっています。
ハイフは定番になっていますが、継続されている方のお顔はたるみにくくスッキリ感が保たれています。
フェイスラインのもたつきや、なんとなくたるんできたかも・・のたるみはじめの治療におススメです!

ウルトラセルZiの詳細はこちら

3:院長お任せオーダーメイド糸リフト 330,000円
ウルトラVリフト60本 121,000円

院長が患者様1人1人のお顔を見て、【プレミアムボブリフト・アンカーマックス・ウルトラVリフト】をセレクトしていきます!
当院の使用する糸はなじみが良く、ダウンタイムが短いのが特徴です。糸リフト好きな方はもちろん、初めての方にも受けていただきやすいと思います!
ウルトラVリフトは、引き締めたいところ、ハリ感を強化したいところにおススメです。マリオネットラインやほうれい線、フェイスラインなど気になるところに集中して糸を挿入していきます。

切らないリフトアップ(糸治療)の詳細はこちら

HPやインスタグラムでも詳細が出ているのでそちらもぜひ見てみてください!気になる治療がありましたらいつでもご連絡くださいませ。次回は5周年特別施術をご紹介しますね!

金額は全て税込価格です。
オススメ治療は田中先生/ナース施術のみ適応となります。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00