3月のおすすめ治療

1:レーザー後のクーリングにオススメ!

新治療!エレクトロポレーション 5,500円
お肌の悩みに合わせて専用の美容液を選んでいただけます。
しみ・くすみにはビタミンC
肝斑にはトラネキサム酸
ハリ・たるみにはコラーゲン

2:暑くなる前にワキ汗をブロック!

ワキボトックス 男性 110,000円女性 88,000円
ワキにボトックスを打つことにより汗腺の働きを抑える効果があります。
汗だけではなく、臭いの原因にも効果的です◎
効果は4~5ヶ月続くので、真夏も乗り切れます!

ボトックス注入の詳細はこちら

3:マスクギャップにお悩みの方へ…

ヒアルロン酸注入 2本 176,000円
※当日入れ切りに限ります。
お顔のバランスを見て患者様お一人に合わせた注入方法・注入場所をご提案します。
マスクをはずしても若々しいお顔をキープしましょう!

ヒアルロン酸注入の詳細はこちら

4:気になる表情シワを消しませんか?

ボトックス注射 2ヶ所 55,000円

※初回の方に限ります。
新生活も始まり第一印象はとっても大事です。
気になるシワは今のうちに消しましょう!
眉間/目尻/前額/アゴ/口角/鼻根/上口唇が対象です

ボトックス注入の詳細はこちら

金額は全て税込価格です。
オススメ治療は田中先生/ナース施術のみ適応となります。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00