日に焼けない綺麗なお肌を維持しましょう

連日の35℃越え!皆さん早くも夏バテしていませんか?
少し外を歩くだけで、じりじり日焼けしているのがわかるくらい直射日光も強いですね。

自分でできる日焼け対策・・・
日焼け止め、日傘、帽子、サンバイザー、アームカバーなどなど。
年々アイテムが増えていきますよね。

それでも日焼けが気になる!シミをつくりたくない!美白至上主義!な皆さん!!
ぜひクリニックでのケアもやっていきましょう!

当院のおすすめは高濃度ビタミン点滴です。
高濃度(当院では10g~35g)のビタミンCを直接点滴することで、体の中で強力な抗酸化作用を発揮します。

人の体は少しずつ酸化してしまいます。酸化は、血管や体の老化、シミやしわの原因になってしまうのです。
さらにビタミンCには美白作用、肌の保湿作用、コラーゲンの生成促進によるしわやたるみの改善、免疫機能アップといった、私たちに嬉しい、今すぐほしい効果がいっぱい詰まっているのです!

これから夏本番!旅行に行く前後、日焼けしたなーと感じた後、常に白さをキープしたい方、高濃度ビタミン点滴で体の中からキレイになりましょう!

さらに、今なら8月のキャンペーンで、高濃度ビタミン点滴をやっていただいた方が、当院で取り扱っている飲む日焼け止めを購入いただくと、合計金額より10%オフとなります!

おうちでの日焼け対策+点滴+飲む日焼け止めで焼けない綺麗なお肌を維持しましょう!

注:高濃度ビタミン点滴は25g以上をご希望の場合、血液検査が必要となります。この血液検査ではG6pd酵素を測定します。万が一異常が出ると、溶血性貧血を引き起こす可能性があるため検査を行いますのでご了承ください。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00