メスを使わない本格的なリフトアップ

金山美容クリニックに新しい機械が導入されました!!
その名もウルトラセルQプラスです!

高密度焦点式超音波(ハイフ)を用いた最新のたるみ治療で、メスを使わない本格的なリフトアップ機器として当院でも早速大人気の治療となっています。

ウルトラセルQプラスとは、真皮層、脂肪層、SMAS筋膜といった肌の複数の層に対して熱エネルギーを与えることでリフトアップ、たるみ、しわを改善します。

私たちが日ごろ悩まされている、ほうれいせんのしわ、マリオネットライン、フェイスラインのたるみなどの原因の1つはSMAS筋膜のたるみです。

SMAS筋膜をグイっと持ち上げて縫うフェイスリフトという手術がありますが、顔が変わってしまうんじゃないかという不安・切ることに抵抗がある・ダウンタイムが十分にとることができない・・など手術まではしたくないけどもう少しお顔がシュッとなるといいな、切らなくてもできる治療はないかな、という方にピッタリでぜひおすすめしたい治療です。

当院で使用するウルトラセルQプラスによる施術では表皮にダメージを与えることなく肌内部の温度を65℃~75℃まで上昇させます。この熱により、たるみの原因となるSMAS筋膜を引き締めます。/span>さらに肌内部のコラーゲンが縮み、縮んだコラーゲンを治そうという新しいコラーゲンが作り出されます。
コラーゲンの増加は皮膚に弾力を与えお肌の若さを取り戻します。

手術に頼らず、リフトアップや頬のたるみの解消に最も効果的な皮下やSMAS筋膜にハイフを照射できるのは医療機関のみです。
さらに、施術時間が約30分ととても早く、効果は約半年となっております。
即効性はもちろん、施術後からどんどんコラーゲンの再生がおこなわれるので2~3か月後にさらに効果を感じていただけます。

たくさんの方にウルトラセルQプラスの効果を感じていただきたいため、現在導入キャンペーンとして、

全顔+首:160,000円(税抜)→→98,000円(税抜)
で体験していただけます。

ウルトラセルQプラス

8月末までの限定キャンペーンとなりますので気になる方はお早めにご連絡ください!
ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

<!--
当クリニックの医師は、全て形成外科専門医です。
健康と美容のホームドクターとして、患者様のニーズにマッチした診療を目指しております。
患者様が今も、これからも、若々しく素敵な毎日をお過ごしになれるよう、日々サポートをさせて頂きます。
くつろぎの空間で、いつでも、どんなことでもご相談ください。
-->
052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00