いま話題のボトックスリフト

こんにちは。金山美容クリニックスタッフの高橋です♪
今日は、今話題のボトックスリフトについてお話します。

ボトックスとは、A型ボツリヌス毒素を分解、精製したもので、お顔の表情じわに打つことで筋肉の動きを和らげ目立たなくさせる治療です。

眉間、おでこ、目尻のしわなどを打ったことのある方は多いのではないでしょうか?
このような表情じわ以外に、現在、ボトックスによってフェイスラインがすっきりリフトアップできるようになりました&。

皆さん、年々フェイスラインがもたつくなぁ、お顔と首の境目がない、と感じることはないでしょうか?

これらは首のたるみからきています。

フェイスラインはお顔を上に引き上げる表情筋と下に引き下げる広頚筋が引っ張り合うことで引き締まった状態が保たれるのですが、加齢によってそのバランスは崩れやすくなります。

しかも上に引き上げる筋肉の方が弱りやすいため、結果フェイスラインにたるみが出てしまいます。

さらにスマホ時代の今、スマホを見るときに下を向いている姿勢を長くとり続けることによって広頚筋が使われなくなり、どんどん萎縮・収縮してしまうのです。

今までは糸リフトや手術のようにダウンタイムのいる治療がほとんどであったフェイスラインのたるみが、ダウンタイムなく、効果も早くスッキリできるようになりました!

お顔のりんかくに沿って、皮膚の浅いところに注射していくので、とても自然に、違和感も少なく2週間ころには“あの時の私、こんなお顔だったというようなフェイスラインに仕上がります。

治療の効果は4~6か月。
定期的に打つ必要がありますがきっとやみつきになりますよ♪

当院のスタッフも施術しております。ご気軽にご相談ください。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00