自分へのご褒美!プチ贅沢フェイスパック

急に寒くなってきましたね。
11月ももう半ば…忘年会、クリスマス、お正月などなど年末からお正月に向けて忙しくなる方が多いのではないでしょうか?

一年の終わりって、自分にご褒美をあげたりプチ贅沢したい気持ちなりませんか??
今日は、当院で取り扱っているホームケア用品の中でも、これからの大事な、スペシャルなご予定の時や、ご自分へのご褒美にぜひ使っていただきたいフェイスパックをご紹介します。

その名は…モイスチャーリフトマスクです!

25mlの美容液1本分の成分がマスクにギュッと凝縮されている、とっても贅沢なマスクなんです。この美容液は特にシワやたるみが気になってきた方に嬉しい成分が凝縮されています。

(1)保湿作用のある低分化コラーゲン
(2)ヒアルロン酸
(3)表情筋の緊張を解くアセチルヘキサペプチド
(4)抗炎症作用をもつグリチル酸2k
(5)細胞増殖因子であり、美しい肌を作り出すEGF

という5つの作用で衰えてしまっている肌の再生機能を整えて肌にうるおいを与えてくれます。

このマスクは防腐剤、アルコール、石油系界面活性剤が使われておらず、安心して使用していただけるので、ちょっとしたプレゼントにもおススメなんですよ。

そしてこのマスクは、一度使っていただくとわかるのですが、密着度が他のフェイスパックとは全然違うんです!美容液がたっぷり入っているのに液だれせず、肌にピタッとくっついてくれるので贅沢な感じがして私は大好きです!
この密着度の理由は“バイオセルロース”というやけど治療にも使われているナノ繊維のシート素材を使用しているため空気が入り込む隙間がなく、ピタっと肌に吸い付くのです。パックを取った時の肌の潤いともっちり感、翌日の肌感をぜひ感じていただきたいです。

日ごろのレーザー後のホームケアにはもちろん、大事なご予定の前日や、ちょっとしたご褒美にスペシャルなフェイスマスクを!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00