ヴェルヴェットスキン

先日New治療としてご紹介したダーマペン4ですが、早速人気治療となっております!!
ご連絡いただきありがとうございます。
インスタグラムでも実際の施術動画を掲載しているのでぜひご覧になってくださいね。

ダーマペンもレーザー治療と同様、月に一度、継続して治療していただくとお肌の“いい状態”が持続しますし、肌質も少しずつ改善されます。しかし、やりなれてくると“もっと肌に効く治療はないかな?”“新しいメニューやりたいな”と欲が出てきますよね!そんなときにおすすめなのが…ヴェルヴェットスキンという治療です。

ヴェルヴェットスキンとは、ダーマペンとマッサージピールを併用した治療です。マッサージピールやダーマペンを単体で施術された方、すごくワクワクしませんか??

ダーマペンは極細の針で1秒間に1920個の穴を皮膚に均一に開けていき、肌の自然治癒力を高めます。そこにコラーゲン生成増進・美白作用の強いマッサージピールを塗りこんでいくと、ツヤ感・ハリ感がよりアップし、ニキビ跡や毛穴の開きも改善していきます。

私ももちろんヴェルヴェットスキンを試しましたが、お肌がキュッとした感じがしますし、肌が白くなった実感があります!そしてヴェルヴェットスキンをやってから患者様に『あれ?最近何か変わった?』『肌は何をしてるの?教えて!』と言っていただけることが増えました!

ヴェルヴェットスキンの治療の流れですが、
麻酔クリームをお顔全体に塗って1時間程度おく。→ダーマペンで穴を開ける。(この時の穴を開ける深さは後でマッサージピールを塗りこむためあまり深くは開けません。)→マッサージピールをお顔に塗りこみマッサージをする。→ご希望の方にモイスチャーリフトマスクでパックし15分ほどおく。というような感じです。

マッサージピールを塗りこむと沁みるような痛みを感じることがあります。施術中に痛みの確認をしながら行うので安心してくださいね。

施術後の注意点ですが、ダーマペン、マッサージピール単体より、赤みが強くでます。洗顔とお化粧は翌日からできますが赤みがおさまるまで薄化粧をお勧めしています。1回でもお肌の変化を感じていただけると思いますが、月1で数回継続して行っていくことをお勧めしています!

気になる方はお気軽にスタッフに聞いてくださいね!
ご連絡お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00