花粉症ボトックス


花粉症の時期ですね。早い方は2月ごろから鼻がムズムズ・目がかゆい・夜寝るときの苦痛…
色々な症状に悩まれていると思います。
今年はコロナウイルスの影響でマスク不足、その上花粉の量は多いと言われていますよね。

金山美容クリニックでは、花粉症でお悩みの方の症状改善に、ボトックス治療を開始しました!!

花粉症ボトックスといって鼻にボトックスを点鼻する(鼻にボトックスを垂らす感じ)治療をされているクリニックはいくつかあると思いますが、点鼻だと効果は数週間で花粉の辛い時期に何度も通院しなければいけません。

当院の花粉症ボトックスは点鼻ではなく注射です!
鼻鏡という器具を使って鼻の奥の腫れているところに直接注射していきます。

ボトックスは筋肉と神経の結合部に作用して、顔の表情じわを止めるお薬です。花粉症ボトックスの場合、鼻の粘膜に直接注射を打つことで、鼻の粘膜の神経に作用し鼻水の分泌を止め花粉症のあらゆる症状を改善します。

施術時間は10分ほどです。多少の痛みはありますが希望者には麻酔クリームを塗布してから施術が可能です。
効果は翌日からあらわれます。当院のスタッフも早速体験しましたが注射後の違和感は特になく、『鼻水が垂れてこない!今まで飲み薬が欠かせなかったけど、飲まずに過ごせています!』と感動しています。

効果は3か月ほどと言われていますが、症状の強い方は最初の注射から1か月後にもう一度注射が必要な場合があります。
1回の治療費は40,000円(税抜)、1か月後の追加は20,000円(税抜)となっております。

毎年花粉症で辛い思いをされている方、少しでも症状が軽くなるようお手伝いさせていただきたいと思っています。
ご連絡お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00