すっぴん

“すっぴん”でいたいんだよね!
こう言われるかたすごく多いです。

女性ってメイクをしていないと、気を抜いてるって言われてしまうし、すっぴんで出掛けようとすると家族に『え、化粧しないの?したほうがいいよ。』なんて言われることもあるし、鏡を見るとシミは少しずつ増えていってる気がするし…毎日のメイクは必然になっていますよね。でも理想は、すっぴんで過ごしたい!!
すっぴんでも自信をもって過ごすためには素肌がきれいであることがとっても大事です!

素肌がきれいな人とは…
キメが細かい・自然なツヤ感・しっとりもちもちというような感じでしょうか?

実際にいろんな人のお肌を見ていますが、シミやほうれい線、たるみなどお顔の悩みは人それぞれありますが、お肌がツヤっとしている方は若々しく生き生きしているような印象を与えてくれます。

ツヤ肌はその人の外見も内面も綺麗に見せてくれると思います。
では、そのツヤ肌、綺麗な素肌をどうやってつくるか?

当院ではマッサージピールをお勧めしています。
マッサージピールは皮膚を剥離することなく、皮膚の奥深く(真皮層)まで浸透していき、肌のコラーゲン生成を活性化させる治療です。

ブログ内でも何度もお伝えしていますが、真皮層は肌の3大要素【コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸】を生成してくれるすごく大事な部分です。この真皮層に刺激を与えることで、ツヤツヤなお肌、もっちり弾力のある肌、毛穴の引き締まったきめ細かい肌を作っていきます。
さらに、この薬剤に含まれるコウジ酸が肌のトーンアップ、色素沈着やくすみの改善もしてくれます。

施術中はピリピリしみるような痛みやほてり感を伴います。
施術後はほんのり赤みとほてり感がありますが、施術後すぐにお化粧は可能です。(人によっては数日後皮むけが起こることもあります。)

このマッサージピールはスタッフもみんな大好きなメニューの1つです。ぜひ体験していただき、すっぴん肌を目指していただきたいと思っています!
ご連絡お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00