新型コロナウイルスに関する取り組み

新型コロナウイルスの感染が拡大しており、先が見えない世の中になっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

誰が感染してもおかしくない今、できうる予防策を取りながら、前向きに毎日を過ごしていただきたいと思っております。

金山美容クリニックでは、ご来院の患者様が安心してお過ごしできるよう感染予防をおこないながら診療をおこなっております。

スタッフは全員マスク着用し、院内で頻繁に触れる箇所、使用したお部屋は消毒で拭いた後に患者様にご案内するよう徹底しています。患者様にはご来院時、アルコール消毒と検温のご協力をお願いしております。またカウンセリングや施術の際にお部屋のドアは可能な限り開けた状態にし、密室にならないようにしています。

日に日に状況が変わる中、このような状況でも当院に来ていただいた患者様が安心してお過ごしできるよう配慮していきますのでよろしくお願いいたします。

また、すでにご予約いただいている患者様へ、日にちの変更やキャンセルについてはキャンセル料は発生いたしませんので、気兼ねなく、ご連絡ください。

一日でも早くコロナウイルスが終息し、たくさんの患者様にお会いできること、美容のお話が楽しくできることをスタッフ一同心より楽しみにしています。

患者様には迷惑やご不便をかけると思いますがよろしくお願いいたします。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00